                   UEv68svKpM5jGS11442226441_1442226608(1).jpg

気がつけば
もう10月で北海道は寒く
今朝初めてストーブのスイッチONしました
もう寒くて。。
旭岳で雪を観測して
灯油~~安価なうちに買っておこうと思ってたり。

それ以上に
第⒉日曜日が愛方さんの
一級建築士の図面の試験があって
本当に緊張の一年だったと・・
私も国家試験を受けて
気持ちもわかるし
社会人になっての試験は大変で辛くて泣きたくて・・
大変だからこそ、試験が合格した時の気持ちがわかるし
それはそれは
合格の結果は言葉にならないほど
嬉しいもの

寝不足で
内科に行ってビタミン注射をうって
仕事・・
逃げたい気持ちと戦いながら(ノ_<)
得たものは
心の履歴書に刻まれる

生涯
なんであれ挑戦し続けたいなって思う

心は歳はとらないのですからv(o゚∀゚o)v


勇気と強気で
挑もう
一緒に
ねっ!?

ここに来るかなぁ・・
ヒロさん。笑












rKpz7cnP2ofLcB81427445621_1427445787.jpg

今日はとても大事な日
不安な言葉もイヤだし
愚痴っぽいのもすきじゃないし
まずは深呼吸ひとつふたつ・・

そうそう、此の間
不在者・あ、選挙いってきた
いろんな問題があるなか
ひとそれぞれ焦点はあるんだろうけど
日本のこれからというと
高齢化なのね・・
私の親もまだ70代だけど
されど70代
もう80歳ってすぐ来るでしょう
その時に自分がどこまで介護できるかなのよ
介護疲れ
介護のお金
看護鬱も聞くし
殺人まで・・他人事じゃないよね・・
実績でみました
批判ばかりしたってどうもならないでしょ
日本人の悪い癖
では、自分には何ができるのか
いっけん、小さい事でも実際は一番大きい事だったりするわけで
消費税だって少子化なんだから。
それを車越しに叫んでも
先を考えたらきれいごとは
言えないでしょ。

あ、お客さんきた
end・・






mystery

☆素直にЖセレナードの時は
フルーツブログだったけど
今回は☆素直にЖセレナードⅡになった
様々なことも書いたし
何より数年前にあるコンテストに応募したことが
ある・・7行の恋愛詩・・
審査員特別賞をもらって本を出すお話もいただいたが
今の仕事を大切にしたかったので
丁重にお断りした
何より短編のミステリーを書くにはとても難しく
趣味の一環を過ぎてしまうほどだったことを覚えてる
今も催促・・ファンでいてくださる方
ありがとうございます。
もう暫くお待ちくださいませ・・

haru

 | ホーム | 


