0903102.jpg

早いもので あの日のことが鮮明に
想い出されます
真夜中にあなたに贈った言葉は
今もあなたの胸に生きてるでしょうか・・
今でもあの時の思いは変わらず
今日もまた一歩進んでると信じたい

文章だけでは
わからなかったあなたの過去や
思いや環境や
すべてわからなかった事がたくさんあったような気がします

いつも優しい言葉かけてくれて
なぜかあなたには
私の心の風船がみえたようですね

その通りでした・・
過去を思い出すのは
とても悲しく切なく傷つけ傷ついて
手にすくいようのない思いもして

それでも
運命の歯車が狂ったとは思いたくない
かけがえのないもの
遠回りした私たち

必ず幸せになると
誓ったこと
思い出させる白い薔薇です

また
曲聴こう・・
ね?

願い bz



必ず合格じゃ!(*^^)v💞
E383A9E382A4E383A9E38383E382AFEFBC91.jpg

文字のみの繋がり
なれど
労しき繋がり 
いと労し~で
大事にせまほし・・




ライラックの花も
早く咲いてしまって
家々の庭も・・

気候の変化で
季節感がなくなるような・・
桜もアッ!いう間に満開になってしまい
この時期の北海道ではなかろう気温には驚く
まだ気温差があるので
こんな時期に風邪をひいてしまって
これがまた中々治らない
病院は満員で
待つこと2時間近く
腰痛くなり(苦笑

話はコロッと変わり
正直、フルーツブログが無くなって
ブログもどうしようかと考えたけど
でも繋がっていたいし
大切にしたいとか思って
コメントに返す言葉
電話で話してる様に書いちゃって
いいのかな・・なんて思っちゃって・・
おやじさま、真珠さん
ありがとう~♡♡
はるは、嬉しゅうございます(*´▽`*)/





 | ホーム | 


