0903102.jpg

早いもので あの日のことが鮮明に
想い出されます
真夜中にあなたに贈った言葉は
今もあなたの胸に生きてるでしょうか・・
今でもあの時の思いは変わらず
今日もまた一歩進んでると信じたい

文章だけでは
わからなかったあなたの過去や
思いや環境や
すべてわからなかった事がたくさんあったような気がします

いつも優しい言葉かけてくれて
なぜかあなたには
私の心の風船がみえたようですね

その通りでした・・
過去を思い出すのは
とても悲しく切なく傷つけ傷ついて
手にすくいようのない思いもして

それでも
運命の歯車が狂ったとは思いたくない
かけがえのないもの
遠回りした私たち

必ず幸せになると
誓ったこと
思い出させる白い薔薇です

また
曲聴こう・・
ね?

願い bz



必ず合格じゃ!(*^^)v💞
スポンサーサイト

コメント

ありがとう

本当にいつもありがとう
2015-05-21 12:42 | ヒロ #- URL [ 編集 ]

宝物のように、大切な想いなのですね。
ステキです、haruさん☆

↓ライラックの花、丁度よい頃にパチリだったのですね。
可愛くて華やかで、いいお花。
私の庭は春の花が終わりを迎え、夏のお花が仲間入りしたり。
挿し芽をしたり、種をまいたり。
やっぱり植物に癒されてます。(笑

風邪はよくなられましたか?
私もこうしてharuさんと繋がっていられることが、とっても嬉しいです。
2015-05-21 12:56 | 真珠 #- URL [ 編集 ]

ヒロ殿
懐かしいね~☆
時が経つのは早く感じるのは
どうしてなんだろうなぁ。。
クレグレも
身体大事にしてね
2015-06-03 20:23 | haru #- URL [ 編集 ]

真珠さん、こんばんは(*^^)
今日はずっと☔雨です、真珠さんの方は
どうですか?
あ、夏の花ですか?どんな花なのでしょう
真珠さんのブログを思い出しながら
妄想しています
熱中症などにきをつけて
くださいね❢(^^)/
2015-06-03 20:25 | haru #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


