 rain.jpg

 今日は生憎の雨
 北海道でも
 朝方、地震のニュースをみて
 驚いてしまった
 最近地震が多いし(*_*)

 年金情報流出っって!
 各地で不審電話って!

 物騒すぎる\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
 本当に気をつけなくちゃですね❢

 今週は自分のペースで暮らしてる
 少し心がざわついてる時は
 自分の原点に戻るのが
 一番良い方法だと思う
 不思議と本来の自分に戻れる
 珈琲飲みながら
 好きな音楽を聴く
 雨音が良い感じに交差する
 
 誰かを想い出し
 心でありがとうって思える時間

 ❀幸福だから笑うわけではなく

 笑うから幸福なのです
・・❀

 さぁ~今日も自分らしく進みましょっ🌼
 

 稲葉浩志 / 静かな雨 ポチッ❢(#^.^#)
  
 
 


スポンサーサイト

コメント

心が柔らかくなって。

こちら梅雨入りして、苦手な雨降り続きだったりするけれど。
前ほど嫌いではなくなってきてるの~
それは年々かな。
笑うから幸福なのですね。
今日も丁寧に時間を過ごして、自分らしくいたいなって思えてきます。
ありがと、haruさん*

↓、凄ーいインパクトあります。
絵が浮かんでくるし、胸奥深く入り込んでくるから唸っちゃう。
やっぱり、さすがです!!
2015-06-16 11:10 | 真珠 #- URL [ 編集 ]

良いですね

自分らしく進みましょ。
良いですね、大好きな思いです。
大阪も今年は四日も早く梅雨入りしたのですが、今日もほんの少し降っただけで。おかげでオヤジは順調に山にいけてラッキーな日々。
そう前向きに自分らしく先週年輪を一つ増やしアァ山に行きたい毎日です。
2015-06-16 19:24 | たわごとオヤジ #1W0uUepo URL [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2015-08-11 11:40 | # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2015-08-11 11:42 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


