                   UEv68svKpM5jGS11442226441_1442226608(1).jpg

気がつけば
もう10月で北海道は寒く
今朝初めてストーブのスイッチONしました
もう寒くて。。
旭岳で雪を観測して
灯油~~安価なうちに買っておこうと思ってたり。

それ以上に
第⒉日曜日が愛方さんの
一級建築士の図面の試験があって
本当に緊張の一年だったと・・
私も国家試験を受けて
気持ちもわかるし
社会人になっての試験は大変で辛くて泣きたくて・・
大変だからこそ、試験が合格した時の気持ちがわかるし
それはそれは
合格の結果は言葉にならないほど
嬉しいもの

寝不足で
内科に行ってビタミン注射をうって
仕事・・
逃げたい気持ちと戦いながら(ノ_<)
得たものは
心の履歴書に刻まれる

生涯
なんであれ挑戦し続けたいなって思う

心は歳はとらないのですからv(o゚∀゚o)v


勇気と強気で
挑もう
一緒に
ねっ!?

ここに来るかなぁ・・
ヒロさん。笑













コメント

はい❗

来たで❗
2015-10-01 23:37 | ヒロ #MgIxvhDQ URL [ 編集 ]

hiro殿
きたでって!(◎_◎;)
なんでやのー笑
がんばろうなぁー!
2015-10-02 09:27 | haru #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


