
W(`0`)W(;゜0゜)DF3_3089.jpg

何気ないことで
幸せを感じれる気持ちは
とても難しい
当たり前なことほど
難しいものはなくて・・
師走になって
もはや、
もう・・今年を振りかえる
何が足りなくて
何をしていいのかな・・なんて
珈琲の湯気の温かさを感じながら
考えてみる

笑顔で今年を終えたなら
来年もまた心
飛躍できそうな気もする

でもこの一年は大変すぎて
あっ!とい間に終わることは確定~(*゚Q゚*)
もうすぐで愛方さんの合否がわかるから
最近は寝不足(°_°)

支えれたのかな・・とか
反省点はたくさんありすぎ・・
一級建築士
弁護士より難しいといわれる
毎日がニュースいなるほど
マンション等の欠陥。
そのたび、試験は難しくなる
不動産の資格もまた難しくなる
宅建主任者・・私がそうなんだけど
一段階上がって宅建主任士に変わった
毎日が勉強
試験の合格後は責任が大きいから
大変!

話は変わって
『自分を磨く』ってこと・・
もちろんお洒落してメイクして
美への追及ももちろんそうのだけど

心が笑ってるかどうか
自分は頑張った
諦めない心
一生懸命
苦労を苦労とは思わない心
気遣い
思い遣り
いろんあキーワードが浮かんでくる

日記に
今年もいろんな幸のキーワード

また日記にたくさん書いて
祈りと願いと確信と
何より自分らしさをたいせつにしたい気持ちは
今年もか変わることはない
Adele - HelloON!!(ノ∇≦*)
スポンサーサイト

コメント

ありがとうね
本当に支えになってくれてます。
後は合否を待つだけだね。
やれることは全部やりました。
あぁ~って感じだけど、これからも宜しくね
2015-12-06 11:08 | ヒロ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


