


何気なく感じる事って
こころにいつも思ってる
潜在意識なようなものだったり…

音楽が何処で聴いて
たまたまそれが思い出の曲だったり…ね

過去と一緒に住んでたり
今も明日のために必死だったり
感情の置き場は違ってるね
さて…と
心の安定のためには
自分をと見失うことなく
自分をを知る事は大切だと思うし
自分が輝けるものを考えるのも大切かな
なんて思ったりしてる

北海道も秋の景色
この秋
自分らしく楽しめたらいいなぁ(´∩ω∩`)♡





                   UEv68svKpM5jGS11442226441_1442226608(1).jpg

気がつけば
もう10月で北海道は寒く
今朝初めてストーブのスイッチONしました
もう寒くて。。
旭岳で雪を観測して
灯油~~安価なうちに買っておこうと思ってたり。

それ以上に
第⒉日曜日が愛方さんの
一級建築士の図面の試験があって
本当に緊張の一年だったと・・
私も国家試験を受けて
気持ちもわかるし
社会人になっての試験は大変で辛くて泣きたくて・・
大変だからこそ、試験が合格した時の気持ちがわかるし
それはそれは
合格の結果は言葉にならないほど
嬉しいもの

寝不足で
内科に行ってビタミン注射をうって
仕事・・
逃げたい気持ちと戦いながら(ノ_<)
得たものは
心の履歴書に刻まれる

生涯
なんであれ挑戦し続けたいなって思う

心は歳はとらないのですからv(o゚∀゚o)v


勇気と強気で
挑もう
一緒に
ねっ!?

ここに来るかなぁ・・
ヒロさん。笑












あっという間に夏が終わって
例年より暑い北海道
もう紅葉が始まり夏の思い出を
ここに書こうかな。。
では、パパパッと(*^_^*) 1439506474379.jpg
1439506658190.jpg
とにかく
山や海、自然に触れましたね!
まだまだ写真があるのですが・・・

夏は誕生日が近くなる恐怖・・
でも生きてるって実感で
腎臓癌、卵巣嚢腫破裂 盲腸破裂で
ぎりぎり生きてる私には
やっぱり命って軽くはおもえなくて
傷を見ては自分にがんばれと言いながら
周りや側にいる人に感謝しながら生きています

話は変わってここから函館の方に行く途中に
長万部ってあるんですけど
そこは蟹めしで有名なんです
テレビで放送しててお昼頃
車にのっていきました🚘
私は助手席なので
海を見ながらまったり・・+゚。*(*´∀`*)*。゚+
好きな音楽を聴きながら
気ままな旅
こういうのもいいものですね💗
10月にはいったら
もうきっと赤い葉がたくさんの北海道~

息を抜いて
きまままな旅
食を求めた
ドライブ良かったですね

毎日が思い出作りgIdh5JBENrzf67a1437529348_1437529428.jpg

毎日、楽しんでいきたいものですv(o゚∀゚o)v










 rain.jpg

 今日は生憎の雨
 北海道でも
 朝方、地震のニュースをみて
 驚いてしまった
 最近地震が多いし(*_*)

 年金情報流出っって!
 各地で不審電話って!

 物騒すぎる\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
 本当に気をつけなくちゃですね❢

 今週は自分のペースで暮らしてる
 少し心がざわついてる時は
 自分の原点に戻るのが
 一番良い方法だと思う
 不思議と本来の自分に戻れる
 珈琲飲みながら
 好きな音楽を聴く
 雨音が良い感じに交差する
 
 誰かを想い出し
 心でありがとうって思える時間

 ❀幸福だから笑うわけではなく

 笑うから幸福なのです
・・❀

 さぁ~今日も自分らしく進みましょっ🌼
 

 稲葉浩志 / 静かな雨 ポチッ❢(#^.^#)
  
 
 


««前のページ  | ホーム |  前のページ»»


